秋の訪れ

ごきげんよう。ここ数日、急に涼しくなり半袖では肌寒いものです。
もう夏休みが終わろうとしております。秋学期も忙しい予感。 部活動、授業、アルバイト(最近始めた!!)、自動車教習(最近入った!!)

秋になると色々なことを思い出します。中学校では合唱コンクールの時期で、毎年私はピアノ伴奏をしました。吹奏楽部として演奏をする機会も多く、文化部がすこしだけ輝ける季節という印象なのです。高校では文化祭があり、たくさんの思い出ができました。毎年秋になるとそんな美しく、少しだけ胸がちくりと痛む思い出に浸りおセンチな気持ちになるのです。共感いただけるでしょうか…

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋。これからまたいろんな美術展が催されるのでたくさん文化に触れたいと思います。運動不足もいい加減に解消しなくては、と思うのですがなにぶん時間が無く、一日24時間じゃとても足りないですネ。

この夏の思い出はまた少しずつ書こうと思います。夏が恋しくなったときに。

部活の合宿先で出会った白鳥の写真を添えて終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です