ブログをはじめるにあたり

自己紹介

はじめまして、私は都内在住の高校1年生です。 よくぞこのブログにたどり着いてくれました、ありがとうございます。

文章を書くことが好きなので、趣味として始めました。願わくばいつかはお小遣い程度の収入につなげたいとも考えております。あるジャンルに特化するというよりは、とりあえず自分の書きたいことを書くスタンスでまいります。それでは、以下簡単なプロフィールをどうぞ。

プロフィール

現在16歳 都内の高校一年生

性別 男

趣味 ピアノ演奏 音楽を聴くこと カメラ お散歩 読書 

   鉄道 製菓 お買い物 和服

部活動 室内学部でチェロを担当

    中学生の頃は吹奏楽部でトロンボーン担当

好きな女優 吉永小百合さん

好きな歌手 美空ひばりさん

ブログ名の由来・・・

プロフィールを見ていただいたらお分かりになると思いますが、わたくし世間一般の高校生とは違う…と周りの人からよく言われます。 まず、私は大のサユリストなのですが、なかなか友達には理解されがたいことのようで少し寂しいです。読者の方にサユリストがいらしたら、ぜひ語りましょう。       

ハンカチではなく手ぬぐい バッグでなく風呂敷 アイドルよりも小百合さん…いつの間にか私は周囲から 昭和人  認定されていたのです。そんなわけで、令和時代に生きる平成生まれの昭和人が手掛けるブログ 「令和に生きる昭和人」覚えていただけたでしょうか!!

11月22日撮影 SONY α6000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です